「お客さまの声」に基づく改善事例
弊社は、お客さまからお寄せいただいたご意見・ご要望をもとに、業務の改善やサービスの提供に取り組んでおります。これまでに実施した主な改善事例を紹介いたします。
- 台風時の停電に関する情報発信を強化いたしました。
- 一括口座振替払いが可能となりました。
- 弊社ホームページからクレジット会社ホームページの申込サイトへアクセス可能となりました。
- クレジットカード払い申込書の個人情報保護シールを見直し、秘匿性を向上しました。
- コールセンターのお問い合わせ電話番号がフリーダイヤルになりました。
- ホームページ上で過去の電気使用量や電気料金の確認が出来るようになりました。
- 口座振替申込書、クレジットカード払い申込書等の各種様式の郵送受付をホームページから出来るようになりました。
- ホームページ上での電気料金のシミュレーションが出来るようになりました。
- クレジットカードでの電気料金のお支払いが出来るようになりました。