勇退者のあいさつ
- 6.佐喜眞 拓哉(選手勇退)
- 今シーズンで引退することになりました。
- 2年間という短い間でしたが、1年目から全国大会を味わい、さらに沖縄選抜や九州選抜に選ばれ、高いレベルの中で野球をさせていただき、とても濃い2年間でした。
- 沖縄電力社員として働くことができたこと、幼いころから夢だった沖縄電力野球部に所属できて本当に誇りに思います。そしてチームメイトや、社員のみなさまに深く感謝します。2年間ありがとうございました。
- 8.内間 滝介(選手勇退)
- 4年間という短い時間でしたが、このチームで野球ができたこと、また、仕事をさせていただいたこと、とても感謝しています!次のステージでもこの経験を生かし頑張っていきたいと思います。
- 4年間本当にありがとうございました。
- 10.我如古 剛瑠(選手勇退)
- 約4年間と短い間でしたが、日本選手権に3年連続出場することができて、いい経験になりました。この結果が出たのも、日頃から応援して頂いている社員始め関係者のお陰だと思っています。社業に関しても学ぶ事ができました。4年間ありがとうございました。
- 28.平識 一樹(選手勇退)
- 今シーズン限りで沖縄電力硬式野球部を引退することになりました。
- 約10年間プレーして、都市対抗出場2回、日本選手権大会3回と 多くの全国の舞台で経験することができたのも、日頃より職場の方々をはじめ多くの関係者のおかげです。ありがとうございました。
- これからは社業に専念しますが硬式野球部で培った経験を生かし、頑張っていきます。引き続き、硬式野球部への熱いご声援をよろしくお願いします。
- 29.儀間 旭人(選手勇退)
- 今シーズン限りで野球部を引退する事になりました。
- 皆さまのご理解、ご声援があって、13年間与えられた環境で完全燃焼することができました。非常に感謝しております。
- 入部して、二大ドーム出場など、様々な貴重な経験をさせていただきました。これからは、この経験を社業へ活かしていきたいと思います。
- 私自身チームを離れますが、今後は野球部が全国で活躍していく姿を楽しみに、皆さまと一緒に応援していきたいと思います。
- 今後とも、野球部のご理解、ご声援の方よろしくお願いします。
- 13年間、ありがとうございました。