お客さまの声にお応えするために

お急ぎのご用件はコールセンターにご連絡ください。

電気の故障、停電などお急ぎのご用件につきましては、「沖縄電力コールセンター」にお問い合わせください。

ご意見・ご要望(お客さまの声)お問い合わせ

沖縄電力では、お客さま一人ひとりのご意見・ご要望を真摯に受け止め、よりお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指しています。

「お客さまの声」を貴重な財産と考え、企業活動に適切に反映させております。

お客さまからお寄せいただいたご意見・ご要望を、サービスの向上、業務の改善に活かしております。

よくあるご質問(FAQ)をご利用ください。

これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答を「よくあるご質問(FAQ)コーナー」に掲載しております。お問い合わせいただく前にぜひご覧下さい。

お問い合わせに関して

  • お客さまのお問い合わせによっては、内容確認などが必要となる場合がありますので、差し支えなければ、お名前、ご住所、電話番号などへのご記入をお願いいたします。
  • 書面や電話、FAXを使用してお答えする場合や、お返事を差し上げるのにお時間を頂く場合がございます。
  • お寄せ頂いたご意見・お問い合わせ等のすべてにお返事を差し上げられない場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 当社からのメールでの回答は、当社へお問い合わせ頂いたお客さま特定のご質問にお答えすることのみを目的とするものです。当社の許可なく、回答内容の一部分または全体を転用、二次利用し、または当該お客さま以外に開示することは、固くお断りいたします。
  • 営業時間外(営業時間:平日8時30分~17時)の投稿につきましては、原則翌営業日に確認いたします。あらかじめご了承ください。電気の故障、停電などお急ぎのご用件につきましては、「沖縄電力コールセンター」にお問合せください。

ご了解いただきましたら、お問い合わせ入力フォームへお進み下さい。