地中設備照会の申込方法について

地中設備照会の申込方法について

申込方法について

下記リンクよりお申込みください。


※本サービスは、メンテナンス等で予告なく停止する場合があります。
※紙面での申込については将来的に廃止する可能性がありますのでHPからの申込をご利用ください(廃止時期は現時点で未定)
※地中設備とは、当社地中送電線、地中配電線および地中通信線を指します。
※地中設備照会の申し込みとなりますので、個人または商用利用についてはお受けできません。

地中電線路設備照会 申請(入力)方法

事前にお問い合わせを行う場合は下記連絡先へお問い合わせください。
担当部署へお取次いたします。

【地中設備照会 申込受付に関するお問い合わせ先】

沖縄電力 コールセンター
電話番号:0120-586-601(フリーダイヤル)

  • ※「0120」番号をご利用になれない一部のIP電話からは、こちらの番号へおかけ下さい。

IP専用電話番号:098-993-7777(有料)
受付時間:月曜日~金曜日 9:00~17:00
(土曜、日曜、祝日、慰霊の日、旧盆《旧暦7/15》、年末年始《12月29日~1月3日》を除く)

サービスご利用までの流れ

□ 当社ホームページにてお申込み。(ご照会者さま)

□ 当社にて申込内容を元に地中設備の有無を確認します。
    ※申込内容に不備等がある場合には、再申込依頼を行う場合がございます。
□ 当社より確認結果をメールにて回答致します。