グッドバリュープラン
一般のご家庭や、小規模事務所等で電気をお使いのお客さま向けのメニューです。
従量電灯と比較して、2段目、3段目の料金単価を割安に抑えたおトクなメニューとなっています。
単位 | 料金単価(円) | ||
---|---|---|---|
最低料金 | 最初の10kWhまで | 1契約 | 643.05 |
電力量料金 | 10kWhをこえる部分 | 1kWh | 40.20 |
120kWhをこえ300kWhまで | 1kWh | 45.26 | |
300kWhをこえる部分 | 1kWh | 46.59 |
- (注1)料金単価は、消費税等相当額を含めた税込単価となっています。
電気料金シミュレーション
電気ご使用量などの入力により、次の契約種別を対象に契約を変更した場合の料金を比較することができます。
「電気ご使用量のお知らせ(検針票)」をご用意いただき、ご使用量をご確認ください。
お申し込み方法 手続きはとてもカンタン!
お電話によるお申し込みの他、インターネットでの申込みも可能です。
インターネットでのお申し込みを希望されるお客さま
●現在、沖縄電力以外の電力会社と電気契約をしているお客さま
>インターネット申込はコチラから
>インターネット申込はコチラから
※契約番号については、現在ご契約の電力会社にご確認ください。
ご契約中の場合(料金メニューを見直す方)
ご入居の場合(電気の使用を始める方)
Q&A「グッドバリュープラン」よくあるご質問
ご加入にあたっての主な注意点
グッドバリュープランご加入にあたっての主な注意点
❶
ご加入後は検針票が発行されません。
(当社サービス「電気ご使用実績照会サー ビス」に登録 していただくことで使用量等の確認が可能です)
(当社サービス「電気ご使用実績照会サー ビス」に登録 していただくことで使用量等の確認が可能です)
❷
支払い方法は「口座振替」、「クレジットカード」または「SMS請求継続払い」のみ。
(「請求書払い」は選択できません)
(「請求書払い」は選択できません)
❸
離島地域(宮古・八重山・久米島など)は対象外。
❹
燃料費調整上限値の設定はございません。
ご加入時にご承諾いただく事項
- 原則、電気ご使用量のお知らせ(検針票)は発行いたしません。電気ご使用量のお知らせ及び請求金額等については、お客さまご自身で当社ホームページ内の「電気ご使用実績照会サービス」にてご確認いただきます。
- お支払い方法は、原則「口座振替」、「クレジットカード」または「SMS請求継続払い」によるお支払いといたします。なお、これらによるお支払いが不能となる等の場合は、請求書を送付(有料)いたしますので、お取扱窓口でお支払いいただきます。
<口座振替払いおよびクレジットカード払いの手続きについて>
グッドバリュープランの適用開始後、最初に送付する請求書に、口座振替払いおよびクレジットカード払いの支払申込書を同封いたします。ご契約後は、お早めにお手続きください。 - 電気ご使用量のお知らせを「検針票」、料金請求を「請求書」で、当社から紙で発行された場合は、書面発行手数料(220円/契約・月)を料金に加算して請求いたします。
- 別の契約種別からグッドバリュープランへ変更する場合の適用開始日は、お申込み日直後の検針日※1となります。
※1 検針日に変更がある場合、適用開始日もこれに準じます。 - グッドバリュープランから別の契約種別に変更した後1年に満たない場合は、グッドバリュープランでの再契約は行えません。
- 支払期日をさらに20日経過してなお、料金※2のお支払いがない場合は、需給契約を解約することがあります。また、需給契約の解約後、改めて当社と再契約を行う際には、未払料金の全額をお支払いいただく必要があります。
※2 契約変更前の料金も対象になります。
グッドバリュープランに関するお問い合わせ
〈電話番号〉
0120-586-390
0120-586-390
おかけ間違いのないようお願いします
〈受付時間〉
月~土 8:30~17:00
(日曜、祝日、年末年始(12/29~1/3)除く)