TOP

(A06)

<お申込み手続きに関する留意事項>
  • ・お申込みいただいた内容について、確認のためにご連絡を差し上げる場合がございます。
  • ・平日の営業時間(月~金 8:30~17:00)終了後、または土曜・日曜・祝日・慰霊の日・旧盆〈旧暦7/15〉・年末年始〈12/29~1/3〉のお申込については、翌営業日以降に確認させていただいております。
  • ・ドメイン指定受信をしている場合は、okiden.co.jpを受信可能としてください。

以下の地域のお客さまにつきましては、本サービスによる料金メニュー変更の適用対象外となります。何卒ご了承ください。

<対象外地域>
粟国島、渡名喜島、久米島、奥武島、オーハ島、北大東島、南大東島、宮古島、池間島、大神島、来間島、伊良部島、下地島、多良間島、水納島、石垣島、竹富島、西表島、鳩間島、由布島、小浜島、黒島、新城島(上地)、新城島(下地)、波照間島、与那国島



「料金メニュー変更のお手続き」
<インターネットでのお申込みが可能なご契約種別>
以下の料金メニュー変更については、24時間インターネットからのお手続きが可能です。ぜひご利用ください。

  • ・「従量電灯」から「グッドバリュープラン」または「プレミアムバリュープラン」への変更
  • ・「グッドバリュープラン」から「プレミアムバリュープラン」への変更
  • ・「Eeらいふ」等から「Eeホームホリデー」、「Eeホームフラット」および「Eeビジネス」への変更
  • ・「グッドバリュープラン」または「プレミアムバリュープラン」、「従量電灯plus」から「従量電灯」への変更

下記の場合は、インターネットでのお申込みができません。沖縄電力コールセンターまでお問い合わせください。

  • ・設備変更が伴う場合
  • ・料金メニューの変更を希望される場合で、お申込み者が「ご契約本人」または「従業員・役員」以外の場合
  • ・お申込みされた内容を「停止・取消」される場合

<インターネットでのお申込み>

下記のメニューから、ご希望のお手続きにお進み下さい。

グッドバリュープラン
  • 現在、従量電灯(一般のお客さまに最もご契約頂いている標準的なメニュー)でご契約中のお客さまで、毎月の使用電力量が120kWhを超えるお客さまにおすすめのメニュー。
プレミアムバリュープラン
  • 現在、従量電灯もしくはグッドバリュープランでご契約中のお客さまで、毎月の使用電力量が400kWhを超えるお客さまにおすすめのメニューです。
Eeホーム等
  • エコキュートや電気温水器をお使いのお客さま向けメニュー。
  • 設備変更を伴わないEeホームホリデー、EeホームフラットおよびEeビジネスへの料金メニュー変更を対象としています。
    (例:現契約 「Eeらいふ」 ⇒ 契約変更後 「Eeホームホリデー」「Eeホームフラット」「Eeビジネス」)
従量電灯契約
  • 一般のお客さまに最も多くご契約いただいている標準的なメニューです。

<ご利用推奨環境>  2017年3月1日現在
●スマートフォン(※)
・iOSの標準ブラウザ
・Androidの標準ブラウザ
※標準ブラウザであっても、一部の機種ではご利用いただけない場合があります。
※Internet Explorer等のパソコン用ブラウザをご利用の場合、一部画面の表示くずれやブラウザが強制的に終了する場合があります。


※本ページ以降のお手続き画面よりスマートフォン標準ブラウザ用の画面に切り替わります。Internet Explorerをご利用の場合、テキストベースの表示となります。