インターネットによるお申込み

・24時間365日 インターネットによるクレジットカード(以下「カード」といいます。)払いのお申込みが可能です。
・お申込みには、電気番号・ご契約名義・お支払名義・電話番号・郵便物送付先住所が必要となります。
・当社の「電気料金等クレジットカード払い規約」およびクレジットカード会社の「会員規約」をご承認のうえ、お申込みしていただきます。
・カード情報のご入力につきましては、カード情報を管理するGMOペイメントゲートウェイ株式会社が提供するサービスをご利用いただきます。


電気料金等クレジットカード払い規約


1.沖縄電力にお客さまからお申出がない限り、お申込みいただいたカードにより毎月、継続して電気料金等をお支払いいただきます。
2.お申込みから手続きの完了までに1ケ月程度かかる場合がございます。
3.お支払い回数は1回払いとさせていただきます。
4.カード会社の締切日と沖縄電力の検針日との関係その他事務上の都合により、2ケ月分をまとめてご請求する場合がございます。
5.沖縄電力は、請求書及び領収証の発行はいたしませんので、カード会社から届く明細書をご確認ください。
6.お引越し等で電気のご使用場所が変わる場合は再度お申込みが必要となります。
7.カード番号等を変更された場合には、沖縄電力へ再度お申込みが必要となります。ただし、カード会社の都合により、お客さまのカード番号および有効期限を更新した場合は、引き続きそのカードにより電気料金等をお支払いいただける場合があります。
8.カード会社の規約により、電気料金等についてカードでのお支払いが承認されない場合や会員資格を喪失されている場合等は、当社から送付させていただく振込票によりお支払いいただきます。
9.カード払いを開始する前の電気料金等につきましては、お申込前のお支払方法でお支払いいただきます。
10.支払期限を過ぎている未収の電気料金等がある場合、当社から送付させていただく振込票によりご請求させていただく場合があります。
11.沖縄電力とお客さまとの電気需給契約において、業務用電力などの高圧の契約、臨時電灯·電力、農事用電力、公衆街路灯、及び複数契約一括払いのお客さまは対象外となります。
12.電気のご契約者とカード会員が異なる場合は、必ず続柄をご記入ください。また、この場合、月々の電気料金等のお支払いを電気のご契約者から委任されたものとみなします。
13.カード払い開始のお知らせは、別途郵送ハガキにてお知らせいたします。


個人情報の取扱い


本お申込みにより取得する個人情報につきましては、電気事業および附帯事業において、契約の締結·履行、関連するサービスの提供などのために利用いたします。


【料金・その他のお問合せ】
 沖縄電力コールセンター
   受付時間:月~金 8:30~17:00
   (祝日、振替休日、慰霊の日、 旧盆(旧暦7/15)、年末年始(12/29~1/3)を除く)

   電話番号:0120-586-391