TOP

はじめに (A01)


お引越しなどによる電気のご利用開始・停止のお申し込みは、24時間利用可能なインターネットからのお手続きが便利です。ぜひご利用ください。

本日[2018/09/23] [2018/09/27] から [2018/10/24] までのお申込みができます。
お急ぎの方は、 お電話 にてお問い合わせください。

<お申込み手続きに関する留意事項>

  • ・お申込みいただいた内容について、確認のためにご連絡を差し上げる場合がございます。
  • ・平日の営業時間(月~金 8:30~17:00)終了後、または土曜・日曜・祝日・慰霊の日・旧盆〈旧暦7/15〉・年末年始〈12/29~1/3除く〉のお申込については、翌営業日以降に確認させていただいております。
  • ・ドメイン指定受信をしている場合は、okiden.co.jpを受信可能としてください。
  • ・当該受付画面における“離島”とは、下記のとおりです。

<離島>
粟国島、渡名喜島、久米島、奥武島、オーハ島、北大東島、南大東島、宮古島、池間島、大神島、来間島、伊良部島、下地島、多良間島、水納島、石垣島、竹富島、西表島、鳩間島、由布島、小浜島、黒島、新城島(上地)、新城島(下地)、波照間島、与那国島



「お引越しのお手続き」
<インターネットでのお申込みが可能なご契約種別>
①従量電灯、②グッドバリュープラン、③時間帯別電灯、④Eeホームホリデー、⑤Eeホームフラット、⑥Eeビジネス、⑦Eeらいふ
※②グッドバリュープラン、④Eeホームホリデー、⑤Eeホームフラット、⑥Eeビジネスは離島は対象外となります。
※⑦Eeらいふは離島が対象となります。

下記の場合は、インターネットでのお申込みができません。沖縄電力コールセンターまでお問い合わせください。

  • ・電気のご利用を開始・停止および料金メニュー変更の希望日が、上記以外の場合
  • ・電気のご利用を開始および停止する日が1ヵ月以上先の場合
  • ・Eeホームホリデー、EeホームフラットおよびEeビジネスでのご契約を希望される場合で、お申込者が「ご契約者本人」または「従業員・役員」以外の場合
  • ・太陽光等の電力購入契約がある場合
  • ・電気ご利用場所に低圧電力・深夜電力の契約がある場合
  • ・お申込みされた内容を「停止・取消」される場合

<インターネットでのお申込み>

下記のメニューから、ご希望のお手続きにお進み下さい。


<ご利用推奨環境>  2017年3月1日現在
●スマートフォン(※)
・iOSの標準ブラウザ
・Androidの標準ブラウザ
※標準ブラウザであっても、一部の機種ではご利用いただけない場合があります。
※Internet Explorer等のパソコン用ブラウザをご利用の場合、一部画面の表示くずれやブラウザが強制的に終了する場合があります。


※本ページ以降のお手続き画面よりスマートフォン標準ブラウザ用の画面に切り替わります。Internet Explorerをご利用の場合、テキストベースの表示となります。