電気料金のお支払い

電気料金のお支払い

電気料金の支払い期限日はいつ?

検針日の翌日から数えて30日目に「支払期日」を設定しております。詳しくは「お支払い期限」のページをご覧下さい。
なお、期限日については、毎月お手元にお届けしている「検針票」等にてご確認いただくことができます。

電気料金の支払いにはどのような方法があるの?

請求書による「振込払い」、「口座振替」、「クレジットカード払い」がございます。詳しくは「お支払い方法」のページをご覧下さい。

電気料金を口座振替にしたい、口座振替の銀行を変更したいのですが?

「お支払い方法」のページをご覧下さい。

口座振替の通知や領収書の送付先を変更したいのですが、どうすればいいの?

「沖縄電力コールセンター」にお電話ください。

口座残高不足で口座振替されなかったのですが、どうすればいいの?

初回の振替日にお引き落しできなかった場合、約10日後に再度お引き落としいたしますので、口座へのご入金をお願いいたします。

電気料金の支払いはクレジットカードでもできるの?

クレジットカードでもお支払いできます。詳しくは、「クレジットカードによるお支払い」をご確認ください。

請求書の支払期限日を超過、または、紛失してしまった場合の支払方法は?

「沖縄電力コールセンター」にお電話ください。請求書がなくてもコンビニ端末から支払い手続きが可能な、「スマートピット」サービスによる支払方法を案内いたします。当社でスマートピット番号(13桁)を発番し、お客さまにお伝えします。お客さまは、スマートピット番号のお取り扱いが可能なコンビニ(ファミリーマート、ローソン)にて、マルチメディア端末(Famiポート、Loppi)を操作いただき、コンビニのレジでお支払いすることが可能です。

  • ※「スマートピット」は、NTTインターネット株式会社が提供するサービスです。