電気料金のお支払い

電気料金のお支払い

電気料金の支払い期限日はいつ?

検針日の翌日から数えて30日目に「支払期日」を設定しております。詳しくは「お支払い期限」のページをご覧下さい。
なお、期限日については、毎月お手元にお届けしている「検針票」等にてご確認いただくことができます。

電気料金の支払期限日を超えてしまったのですが、どのように支払えばいいの?

沖縄電力事業所(支店、営業所)の窓口にてお支払いいただけますので、振込票をお持ちのうえ、お近くの支店、営業所へお越しください。

電気料金の支払いにはどのような方法があるの?

当社事業所でのお支払いのほか、請求書による「振込払い」、「口座振替」、「クレジット払い」がございます。詳しくは「お支払い方法」のページをご覧下さい。

電気料金を口座振替にしたい、口座振替の銀行を変更したいのですが?

「お支払い方法」のページをご覧下さい。

口座振替の通知や領収書の送付先を変更したいのですが、どうすればいいの?

「沖縄電力コールセンター」にお電話ください。

口座残高不足で口座振替されなかったのですが、どうすればいいの?

初回の振替日にお引き落しできなかった場合、約10日後に再度お引き落としいたしますので、口座へのご入金をお願いいたします。

電気料金の支払いはクレジットカードでもできるの?

クレジットカードでもお支払いできます。詳しくは、「クレジットカードによるお支払」をご確認ください。