ホームへ戻る > 会社情報 > お客さまの声にお応えするために
お客さまの声にお応えするために

お客さま満足向上をめざして

沖縄電力では、お客さま一人ひとりのご意見・ご要望を真摯に受け止め、よりお客さまに満足いただけるサービスの提供を目指しています。

「お客さまの声」を反映する仕組み

「お客さまの声」を貴重な財産と考え、企業活動に適切に反映させております。

「お客さまの声」に基づく改善事例

お客さまからお寄せいただいたご意見・ご要望を、サービスの向上、業務の改善に活かしております。

お客さまの声をお聞かせください

沖縄電力に関するご意見・ご要望は下記までご連絡ください。

お引越しのお申込みや電気料金・その他のお問合せ、電気の故障、停電などお急ぎのご用件につきましては、「沖縄電力コールセンター」にお電話ください。

これまでにお客さまから多くお寄せいただいたご質問とその回答を「よくあるご質問(FAQ)」に掲載しております。お問合わせいただく前にぜひご覧ください。

■メールでのご連絡

お問い合せに関して

  • お客さまのお問合せによっては、内容確認などが必要となる場合がございますので、お名前、ご住所、電話番号等のご入力をお願いいたします。
  • お寄せいただいたご意見・ご要望のすべてにお返事を差し上げられない場合があります。また、お返事を差し上げるのに時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • 弊社からのメールでの回答は、弊社へお問合せ頂いたお客さま特定のご質問にお答えすることのみを目的としているものです。弊社の許可なく、回答内容の一部または全体を転用、二次利用し、または当該お客さま以外に開示することは、固くお断りいたします。

ご了承いただきましたら、お問合せ入力フォームへお進みください。